あこのアメリカ㊑3つのポートフォリオ

アメリカ株中心にいろいろな投資スタイルに挑戦!

9月第3週の損益報告

9月第3週の損益報告です。

f:id:us_stock_iroiro:20200919092609p:plain

①高配当株 -1.18%

f:id:us_stock_iroiro:20200919091526p:plain

あんなに頑張ってたAAPLが最近不調ですね。

AAPLの下落予想してる投資家の方も多いのです。

10月に発売が延期された新しいiphoneで株価上昇の後押しがなければ

次の決算まではこんな感じでですかね

悪ければ⤵⤵⤵

悲惨なことになってしまいそうです。

 

 

ETF-2.50%

f:id:us_stock_iroiro:20200919093730p:plain

 

ちなみにこれはInvesting.comというサイトから週に1回送られてくる損益報告です。

無料でこんなサービスあるのありがたいですね。

 

 

③個別銘柄 +20.09%

f:id:us_stock_iroiro:20200919092128p:plain

WKHS独り勝ち!!!ダブルバガーが射程距離内に入ってきました。

郵便局の入札次第では一気に大気圏突入しそうです。

今月の購入で追加購入も考えたのですが

9月18日の「じっちゃまライブ」では「新規の購入は待って」とのことだったので買い増しはなし。

TSMも上昇してきましたし。TDOCも下げ止まってまた上がり始めてます。

というわけで新規購入はまだしていません。